279988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

★入居に関しての豪華特典・サービス



「メゾン・ド・カクタス」入居に関しての豪華特典

▲期間限定の豪華特典もあります。…ネット内覧会
↑今日のサラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記のテーマはこれ

おはようございます。

アパマン建築士・朝日です。
今からブロック会議に出かけてきます。(日帰り出張で岡山です)

我社では2ヶ月ごとに受注大会を開催しているのですが、その発会を兼ねています。

この1・2月大会の成績で今期の売り上げがほぼ確定するといっても過言ではない、大変重要な大会。

是非、ノルマを達成し事業所の皆さんと 打ち上げをしたいものです。

■週末や休みの私の時間の過ごし方なんですが、家族と過ごすの半分と、自己に投資する時間半分と分け メリハリを付けるようにしています。

明日はFP(ファイナンシャル・プランナー)の方の話を聞きに、セミナー行ってきます。

何か新しい気付きが得られると嬉しいですね。
これもひとえに 家族の理解と妻のお陰です。(笑)
ありがとうございます。

期間限定の豪華特典もあります。…

メゾン・ド・カクタスの様々なメリット いかがでしたでしょうか?
知る人ぞ知る、最高のマンションではないでしょうか?

さらに、今回、不動産業者様ではなく、直接管理人の私、朝日信彦(あさひ のぶひこ)に申し込んで、入居を決めていただいた方には、豪華な特典を用意させていただきました。
特典1
引越が終わって、住み始めたその日、体がクタクタになっていることでしょう。

まだ荷物が片付いていないかもしれませんね。

そんなあなた様のために
●引越し初日にお役立ちアイテムをプレゼントさせていただきます。
引越し後の定番メニュー それは・・・。
ささやかなお引越しのお祝いといたしまして、私どもから、久米乃癒(くめのゆ)さんの入浴回数券をプレゼント。

天然鉱泉「久米乃癒」さん
は、肩こりや冷え性など優れた効能をもち、近所のお年寄りやマダムにも「若返りの湯」として大変人気のある銭湯です。
当マンションから、車で5分ほどのところにありますので、引越しでお疲れになったお体を十分癒されてくださいね。
これで、引っ越しも億劫でなくなりますよね。(笑)

特典2
引越しをしますと、
●引越し代金
  ●新しい家具の購入代金
  ●新しい電化製品の購入代金

など、思いもよらないお金がかかる場合があります。

そんな負担を少しでも和らげたいと考え、
「プチ引越し代金応援キャンペーン」をすることにしました。

なんと、引越し応援代といたしまして、不動産会社さんにお支払いする仲介手数料
¥61,000の半額 ¥30,500に減額!
さらに敷金0円

とさせていただきます。
  
これだけではありませんよ。
メゾン・ド・カクタスはまだまだ頑張ります!


本日はここまで…。

次回は あなたはメゾンドカクタスに入居できないかも? をお伝えします。

『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』

お勧め日記【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記】
 http://plaza.rakuten.co.jp/119token/

―――――――――――――――――――――――――――――
■(愛媛県限定)土地活用や家づくりに役立つ 無料レポートもあります。
本屋さんやハウスメーカーでは扱っていない非売品です。

■【誰も教えてくれない、マイホーム購入裏講座】も開催しております。
詳しくはこちらへ
こちらで土地活用の質問にもお答えしております。【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記 Q&A編】
asa1522@yahoo.co.jp

または、090-3787-4818
FAX 089-933-5254
アパマン建築士・朝日(あさひ)までご連絡ください。
―――――――――――――――――――――――――――――
⇒続きを見る


© Rakuten Group, Inc.